FC2ブログ



character1&秋葉原行ってきました!

こんにちは、ひよりです。
4月29日から30日まで、東京にお出かけして来ましたよ!
何のために行ったのかというと、「character1」というイベントがあったからです。
このイベントは、名前通りアニメ・ゲームのキャラクターが好きな方なら楽しめるイベントです!
今回が一回目の開催ということもあって、多くの人がどんなイベントになるんだろう?といった疑問を抱いていたと思います。
今日の日記はその「character1」に行った感想をイベントに行ってない人にもわかりやすく丁寧に書いていこうと思います。


さてまずは一日目の感想から書きますよ!

出発したのは4月28日夜10時。
前日予約したバスに乗り、地元から東京へ!
バスはあまり人がいなくて快適でした。

そして4月29日の朝6時半、新宿に着きました。
しかし着いた場所は駅ではない…どうやったら駅に着くのか。とりあえずバスを降りた後同じバスに乗ってきた人の後を付いて行きましたw
そして新宿に到着!
それから友達に連絡を入れて、秋葉原まで電車で行きました。この時もう7時半になっていましたw
そして友達と合流。

ホテルに行き、荷物を預けていざ東京ビッグサイトへ!
この時点でかなりお腹が空いていたw時間は11時でした。

秋葉原ー新橋まで電車で行きました。
それからビッグサイトまでゆりかもめで。それにしても人が多かったです。
みなさんお台場で降りて行きましたがw
ゆりかもめ乗ってる時痛車見えたなぁ…友達はシャーリィの痛車が見えたらしいですw
自分はカミカゼの痛車を見てテンション上がってましたw
でもここでテンション上がるのはまだはやいんですよね。

車内の人も少なくなった頃ビッグサイトに着き、ゆりかもめを降りました。
降りた瞬間からワクワクしていましたw 田舎者丸出しでしたねw
でも駅から離れて少し歩いたらfengの紙袋を持っている人が!
いいなぁ、と思い会場へと向かう足は自然に早くなって行きました。
その日の私の服装は動きやすい服。しかし首から「あの」D7000をぶら下げていたので肩が凝る凝る。
会場へ入るとすごい熱気が… コミックマーケットに行ったことない私はそれだけでも驚きました。
人数の多さはコミックマーケットとはかなり違うと思いますが…
そしてcharacter1が開催されている東3ホールへ。
そこへと向かう途中、同日開催の「comic1☆8」も開催していました。
そのイベントにも行きたいなぁと思っていましたよ、この時は…

そして東3ホールに着くと!
可愛いイメージガールがお出迎え♪


パシャパシャと写真を撮っていざ、目的の…

あれ?行きたいところがいっぱいあるw


まずは目についた「SAGA PLANETS」さんのブースへ。
意外と人少ない、楽勝じゃないか!と思い並ぼうとしましたが…

「あ、ここ列の途中なんで^^:外の最後尾から並んでください~」
と言われ、会場の外を見る。そして最後尾を探すこと数秒。

あの、人多くありません?
「オーガスト」「リコッタ」さんの1.5倍はありますよコレ。
この列に並ぶ気力は私にはなく(早い)
比較的人の少ない(列捌けが早い)「オーガスト」さんのブースへ。

並んでいた間は友達と喋ってました。ずっと立ちっぱなしでしたがなかなか平気なものですね。
そして並ぶこと数分。
オーガストさんのブースに着きました。

入り口でチラシを配ってました。 あと小冊子も。 ありがたく全部貰って行きましたよ(ΦωΦ)フフフ…
で! 買い物をしたわけですが…レイヤーさん可愛い!
黒髪凪ちゃん可愛いよー(*´∀`)

買ったものはこちら!

桜庭玉藻 タペストリー
オーガスト2013冬コミセット
テイクアウトバッグ2014春

です!

次はなんのブース行こうか?と友達と相談した結果
「ぱれっと」になりました!
ぱれっとといえば、コミックマーケットでは始発でも買えないという恐ろしい企業…として有名ですが今回のcharacter1ではそんなことなく、スムーズに買えました♪
というのも事前に告知していた販売グッズがタンブラーだけだったんですよね。
ですが、会場では通販キャンセル分やお蔵出しグッズを販売していたのです!
私の大好きな美桜ちゃんのグッズが買えてよかったです!
本当は美桜ちゃんのブランケットも欲しかったんですが売り切れ…

買ったものはこちら!

「恋がさくころ桜どき」タオルセット
一ノ瀬美桜、ティナ

体験版ももらえました!
さっそく家に帰ったらやってみましょうw
美桜ちゃん可愛いよ!!!

そして「SAGA PLANETS」さんのブースが空いてたらいいなぁと思いながら外を見ましたが…
うん、無理!

そして友達と再度相談しながら会場内をぐるぐると回ります。
計画立ててなかったなんてさすが私ね!
「feng行ってみよう!」
相談の末、寝具メーカーfengさんブースへ。(ここもレイヤーさん可愛い!)

ここでは抱きまくらカバーやグッズセットなどが売っていました。
でも私が気になったものは

このキーホルダーです!
このキーホルダー、前にはイベントで販売していました。でもそのイベントに行けず買えずじまい…
しかし今回のcharacter1で販売していました!
迷わず購入です!


そしてレイヤーさんを撮影。「nanawind」さんブースへ。

買ったものはこちら!

feng character1グッズセット
アクリルキーホルダー
中津川初、神本円佳、速水伊織


「nanawind」さんブースに行く途中、「クロシェット」「lump of sugar」さんのブースを覗いてきましたが、クロシェットさんブースは商品全て完売していました…w
lumpさんブースは相変わらずの人の多さ。
そしてnanawindさんブースに到着です!

ここでは私の嫁・朝宮椎名ちゃんの抱きまくらカバーが売っていました。
一万円でしたが迷わず購入!
他にも再販グッズがありましたが既にほぼ売り切れ…
ということで~買ったものはこちら!

朝宮椎名 抱きまくらカバー


次はどこに行こうか、と考えていましたがこのカメラを活かせずにいるのはもったいないと思い、レイヤーさん撮影に行きました。
まずは「オーガスト」さんブースのレイヤーさんから!


そこでサインを貰っている方がいたので自分も色紙を買いに行きましたが…もらえずじまいでした(´・ω・`)
でも写真沢山撮れたのでよかったです!

昼ご飯を食べたかったのですが近くのコンビニ(ビッグサイト前ローソン)行ってきましたが

おむすびとパンが全滅に近くて昼食に向いてそうなものはからあげクンしかない!
…まぁ、予想はしてましたがねw

そして会場に戻りましたが体力が限界…
会場内の同志たちも同じ気持ちなのか、ベンチはほぼ満員でした。
そこに空きを見つけ、なんとか休憩。

16:00になったので「lump of sugar」さんブースでトークショーが始まっていました。
トークショー参加メンバーはひろりんさん・なかせひなさん・大下孝太さん・SAKURAさん・池田優希さんの5名。
前を通ったのですが満員… そして何より寒い。
ブースがちょうど出口の前で、風が強く吹いていました(T_T)
どうしようか、風邪は引きたくないしなぁと思い参加を断念。じゃんけん大会楽しそうでしたがねw
景品はこんな感じだったみたいです。
「世界と世界の真ん中で」特大販促立ちPOP「朱音遥」
なかせひな直筆サイン入りクロノカードTCGカード【ジャネット先生】
大下孝太直筆サイン入りクロノカードTCGカード【穂仁原 翔】
「世界と世界の真ん中で」B2販促ポスター                  
「世界と世界の真ん中で」B1販促タペストリー

POP…貰ってみたいですが配送費はいくらになるのやらw

16:15から「qoobrand」さんブースにて「魔女こいにっき」の小冊子と紙袋の無料配布があったのでそれにも行ってきました!
でも私、こんなイベントあったなんて最初は知らなかったんですよね。
会場から出てくる方が揃いもそろって「魔女こいにっき」の紙袋を持っているからなにかあるのかな?とqoobrandさんのブースを探して、着いたら無料配布をやっていた、といった感じでしたw
私の観察力恐るべし?


閉場10分前になって、会場内もなんだか寂しい雰囲気に包まれてきました。
せっかくだし会場内に入りなおして、ブシロードさんブースへ。
なんと!写真撮影OKでした♪


「艦これ」の連装砲ちゃん可愛い…!

おりんちゃんも可愛いよ!

そんな感じで写真をパシャパシャ撮っている時、とうとう閉場。
皆様おつかれさまでした!来年もあるといいなぁ♪


そしてそこから帰路につきます。
帰りはマジで疲れていましたが行きと逆ルートを辿ってなんとかホテルに到着。
友達は会場から荷物を送ってもらっていましたwすごく重そうでしたもん…

夕食は秋葉原で食べました!知る人ぞ知る「スタミナ丼」ですw
口がにんにく臭くなりましたが気にしない…w

でもすごく美味しかったです!
食べきれるか心配だったのでミニにしましたが今度は普通のサイズのも食べたいですね。


そしてホテルに戻り、なぜか9時半に就寝。
…あれ?早すぎません?

2日目の記事に続く!


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

【MHF】G級到達、です!

こんばんは、ひよりです。

今週始まった「極秘依頼!」シリーズでなんとSRが999になり、
あとはHRを999にするだけ…というところまで来ました。

mhf_20140410_003752_108.jpg

mhf_20140410_003757_118.jpg


HR999の試験はあいつです、ミラルーツ。
友人に聞いたところ、「渇愛でサクッと倒せる」んだそうな。

まず、渇愛とはなんなのかについて記述していきます。

MHFシーズン7.0から登場。
所有者の心を狂わせ、永遠の戦いへと引きずり込む蒼剣で、
剛種ナナ・テスカトリの素材を使用した剛種武器の片手剣。
今まで冷遇されていた片手剣であったが、片手剣の待遇を見直すと言う運営の言葉の先駆けであろうか。

ほうほう。

剛種武器にも係わらず、攻撃力は下位~上位レベルの210しかない。
しかし、この武器の異常性はズバリ属性値にある。
その属性値だが、何と火属性2100もあるのである。
はっきり言ってどのシリーズから見ても完全に狂った数値だと断言出来るレベルである。
しかもスキルの拡張性に優れるスロット2を有しており、
斬れ味は素で長めの白と若干の紫、さらに斬れ味レベル+1も適用される。
素で紫が出ているのだから、当然斬れ味レベル+1=デフォルトの紫+更に紫50なわけで…
ここまで来ると武器という概念を超越した何かだと言わざるを得ない。


mhf_20140409_234931_951.jpg

生産時の素材はこちら。

作成難易度は剛種ナナ・テスカトリを倒す必要があるため相応に高い。
当然だが楽な相手ではない…というかすごく強い。
さらに、強化前の【偏愛】の生産に剛種クシャルダオラ頭破壊15%の古龍種の牙が要求されるため根気がいる。
こちらは救済クエストが存在するので、利用すれば楽だろう(ただし剛種チケットが5枚必要だが)。


はいナナさん強いです!
みなもとなしで挑んだらガリガリ削られましたね。
激運のお守り使ってなんとか証は集めましたが、「古龍種の牙」を出すのにすごく苦労しました。
剛クシャ、一緒にクエスト行った方は10個以上出てたとか…私4個なのに:;
物欲センサーはその日も平常でした。

mhf_20140403_235420_662.jpg

mhf_20140404_000525_268.jpg

mhf_20140404_013440_048.jpg

HC素材のほうが出ますね(´・ω・`)
しかしながら@1個が足りない!

そして後日、張り主を変えたらすぐ出ましたw

mhf_20140409_234649_623.jpg

あとはナナちゃんと戯れて~
報酬で証8枚!(*^_^*) もちろんお守り付きでね

mhf_20140411_015413_377.jpg

mhf_20140411_015415_622.jpg

そして炎妃剣【渇愛】作成へと至ります。
mhf_20140411_023209_906.jpg

mhf_20140411_023214_131.jpg

これで準備は整ったどー!



4月11日、いざ出陣(`・ω・´)ゞ

この日はフィーチャーウエポンが片手剣だったこともあり、火属性がとんでもないことにw
mhf_20140411_200937_590.jpg

火属性攻撃強化大もつけて2520。

そしてミラルーツ登場!

mhf_20140411_201454_227.jpg

今回はみなもと飲まずに行きました♪
今ならミラボレアスもミラバルカンも飲まずに行けるかも?

mhf_20140411_202530_159.jpg

ルーツが…ルーツが悶えてる!
そして20分になった直後…

mhf_20140411_202544_953.jpg

mhf_20140411_202532_141.jpg

やった!HR999だ!

mhf_20140411_202647_272.jpg

この報酬画面(・∀・)イイネ!!

mhf_20140411_202658_303.jpg

mhf_20140411_202704_049.jpg

…といった感じで

慌ただしくシャンティエン撃退!(慌ただしかったのは自分だけ)
なにげに2回目です、お会いするのは。

mhf_20140411_212857_676.jpg

mhf_20140411_212900_222.jpg

mhf_20140411_213520_605.jpg

mhf_20140411_213527_371.jpg

mhf_20140411_213605_523.jpg

耐震+2がないときつかったです…
でもG級ハンターさんのおかげですごく早く撃退できましたよーありがとうございます(`・ω・´)ゞ
次シャンティエンに会うのはきっと極限征伐なので極限征伐も頑張らないと!

そして…
mhf_20140411_213615_853.jpg

mhf_20140411_213620_865.jpg

mhf_20140411_213724_587.jpg

mhf_20140411_213728_316.jpg

めでたく、G級へ!

本当に嬉しいです!まだ夢なんじゃないかとおもうくらい…
しかしながら何をすればいいのかわかんないという(´・ω・`)

とりあえずポカラ幼体と戯れてきますw

mhf_20140412_085221_693.jpg

そういえばエイプリルフールでしたw

こんばんは、ひよりです。
そういえばエイプリルフールでしたね(^_^;)
MHFでもエイプリルフールクエがあったのでまわしてきました!

「密林へお花を摘みに」というクエストですね~
さっそく受注し、密林へ。
あれ、なんだか画面が黄色いよ?

この黄色さ(いや臭さ?)を伝えるために、画像をーーーーー



…あれ画像は?


…スクショが、ないっ!

でもなんとか一枚だけ見つけたんでペタペタ。
mhf_20140401_011033_030.jpg


なんともこのクエの本質が伝わってこないいちまいです。いまいちです。

知りたい方は「MHF 密林へお花を摘みに」で検索検索♪動画とかもいっぱいあります(投げやり)
でも投げやりにするのもアレなんで、クエストの紹介を少々。

密林へ到着→支給品を取る→おやこんなところになわばりのフンが→エリア10行く→画面真っ黄色でビビる→そして突然現れる心電図→ナニコレ→よくわかんないのでとりあえず採取→メンバーの一人がなにかしてる→クエスト失敗

ラウンド2。

密林へ到着→支給品を取る→おやこんなところになわばりのフンが→エリア10行く→画面真っ黄色でビビる→そして突然現れる心電図→だからなんなのこれ→やり方わかんないので突っ立ってる→クエスト失敗

こんなのを2、3回繰り返してたり…

気を取り直してラウンド5。

ランチャで「打と雷聞くらしい」と聞いても太刀を相変わらず担ぐ私。→密林へ到着→支給品を取る→なわばりのフンいらないんじゃない?→エリア10行く→画面真っ黄色でまたビビる→そして突然現れる心電図→エリアの真ん中にいるババコンガに対し、とりあえず斬る…!→クエスト失敗

んな…っ




ハンマーにしました。
ハンマー担いで密林へ→支給品を取る→剣晶つけます→なわばりのフンいらな(ry→エリア10行く→もう慣れたわ→そして心電図登場→エリアの真ん中にいるババコンガに対し、新スリープロック・橙を叩きつける!→お、ババコンガが出てきた!→く…くさい…→クエスト失敗

( ゚д゚)ポカーン


次で成功できそうだ。
ハンマー担いで密林へ→支給品を取る→剣晶つけます→なわばりの(ry→エリア10行く→もう慣れたわ→そして心電図登場→エリアの真ん中にいるババコンガに対し、新スリープロック・橙を叩きつける!→お、ババコンガが出てきた!→く…くさい…→さてあのでっかいオナラをくらわないためには…逃げよう→クエスト成功


やったね☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

支給品はモドリ玉と雷神剣晶!
これを活用すればよかったです…(特にモドリ玉。いつ使うかわかんなかったわ)


いつか動画が撮れればなぁ ひよりでした。

【MHF】第71回狩人祭 シクレ途中経過とか。

こんばんは、ひよりです。
さて、ただいま絶賛開催中の第71回狩人祭は「勝ちネコからの挑戦状」!

bnr_challenge_71.jpg


勝ちネコとは何?普通の狩人祭とは違うの?…はい。違うんです!
ということでまとめてみました~

【第71回狩人祭の詳細】

・蒼竜組と紅竜組の勝敗は発生しないため、獲得できる褒賞に違いはありません(システム上、ゲーム内では勝敗結果が表示されます)。

・蒼竜組と紅竜組の勝敗は発生しないため、褒賞祭期間中、勝ち組限定・負け組限定の褒賞防具の授与はありません。

・褒賞として今回配信される全てのクエストの受注場所は「勝ちネコ」からではございません。クエスト詳細と受注場所につきましては4/2にお知らせにて告知いたします。

・入魂祭期間中、ボーナス試練は、勝ち負けの状況に関わらず、受注することができます。

・入魂祭の期間中、試練の専有は発生しません。

・褒賞祭開始時以降、全てのサーバーの入魂数を合計した総入魂数に応じて、全てのハンターへ褒賞が提供されます。

・褒賞祭時、祭ポイントと祭典の証は、入魂に参加したハンターしか入手できません。

・褒賞祭時に授与される祭典の証の枚数は、25枚が基本となります。祭典の証3倍の褒賞が発生した場合、授与される枚数は、75枚です。

・褒賞の内容と、褒賞が提供される入魂数は、本ページ内で公開しているとおりです。

・褒賞祭時に入手できる褒賞は、全てのハンター共通となりますが、入魂数に応じて入手できる祭ポイントは、従来通り加算されます。
(入魂数の多かった上位300猟団の褒賞も、301位以降の猟団と同一のものとなります)

・狩人祭の結果として、部門賞と期間賞は、通常どおり発生します。

・狩人祭の結果は、公式狩猟大会とは、通常どおり連動します

と、いっても自分も初めての勝ちネコなので手探り状態なんですがね…とりあえずシクレが公開されていることは嬉しいです♪
あと勝ち負けがないこと。


シクレが判明している=2時間を有効に使える!
ということで水曜夜から早速ゼルってきました。
mhf_20140326_225730_509.jpg

mhf_20140326_235543_770.jpg

もちろん剛種ですよw

木曜夜はカムノノ!
 ≪オーダー:装飾品Gクエスト≫ 針穴珠Gと雌響狼【上位】
mhf_20140327_222313_977.jpg

mhf_20140327_230123_406.jpg

mhf_20140327_235021_626.jpg

mhf_20140327_235659_397.jpg


途中から飽きて眠ったノノに爆弾仕掛けて爆破!
mhf_20140327_231912_543.jpg
…した結果w
フレとだからできるんですよねぇ、これw

スクショも何枚か撮りました。

mhf_20140327_232730_867.jpg

mhf_20140328_000418_194.jpg
まーすごい飛びっぷりですことw

mhf_20140327_234958_021.jpg

mhf_20140327_235608_330.jpg
(何やってんだろう私…)


金曜昼シクレはフルフル変種!
≪雪山探索≫【狩猟】雪山の白影
mhf_20140328_151626_769.jpg
フレとやってたら

mhf_20140328_165827_295.jpg
同じランドの方が参戦してくれましたよ(*´艸`*)

このクエストやってて、ホルクに「キケン大好き」つけてるのにBCスタートのときもあったんですよね。
相手がフルフルだから?


金曜夜は…
≪雪山探索≫放たれし冥雷


…やめてくださいしんでしまいます(かなり乙った)
mhf_20140328_230838_317.jpg

スクショ一枚しかないです…><

そして先程終わりました土曜朝!
≪オーダー:スペシャルクエスト≫金銀卵とゲリョス


あの…楽すぎじゃないですかw
でもHCにしたら端っこにゲリョス飛んでいってめんどくさかったのでノーマルモードでやりました。
mhf_20140329_080949_956.jpg

mhf_20140329_090034_636.jpg
2時間を締めくくる最後はネタ武器で〆!
緑ゲージなのになかなかやりますな。あとこの太刀、突いた時の音が…?


という感じで途中経過でした^^
明日のニチアサシクレは多殻蟹(たからがに)ですよ+(0゚・∀・) + ワクテカ +

【買いすぎ】大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 買いました

こんばんは、ひよりです。
前回の日記にも書きましたが、「大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-」を買いましたよ~
とらのあなかソフマップで迷いましたが、結局ソフマップで買いました。

このゲームは大図書館の羊飼いの続編になるので本編やってない私はどうすればいいかと…w


■特典情報■
[1]べっかんこう先生 描き下ろしフルカラーベッドシーツ
12251838_toku_01.jpg

[2]オリジナルB5下敷き
12251838_toku_02.jpg
この下敷きの絵柄が好きすぎて…//
絵柄見た瞬間、購入を決めました♪

12251838_souki.jpg
こんな時から予約受付やってたんですね…11月って遠いわー

12251838_pop.jpg

12251838_pop2.jpg
ソフマップだといろいろもらえていい感じです♪
クリアファイルとかコースターとか…


明日届くんですよ(*´艸`*)楽しみ!


あらすじ

「図書部は永久に不滅ですっ!!」

高らかに謳い上げる佳奈すけはスルーして、今日も図書部は平常運転。
他愛もない冗談を飛ばしつつ、無茶な依頼に立ち向かう。
春から代わり映えしない俺たちだが、一つだけ明らかに変わったことがあった。
それは──

俺の隣に、いつも『彼女』がいるってことだ。

周囲は、『バカップル』だの『消え去れ』だの『野生の王国』だの言うが、まったく意味がわからない。
俺は、どっちかと言えばドライな方だし、そこらの奴らみたいに人前でイチャついたりしない。
模範的カップルとして表彰されてもいいくらいだ。

「俺たち、清く正しく付き合ってるだけだよな?」
隣の彼女に問いかける。
「ぼふぉふぉふぉふぉ」
「……」
いつの間にか隣に座っていたデブ猫を、速やかに黙らせた。

今日も図書部は平常運転。
春から代わり映えしない俺たちだが、もう一つ変わったことがあった。
それは──

あの頃より、今の方が何倍も楽しいってことだ。



今月はエロゲ激戦区なんですがこのゲームはかなり売れるだろうな…と思います。
ヒロインも多いしw
星空へ架かる橋AAみたいにはなってなければいいなぁ…w
ひよりでした。

次回は銃騎士cutie☆Bullet の記事ですよ!

プロフィール

ひより

Author:ひより
Maidenmasterへようこそ!
18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
管理人は美少女ゲームとMHF、鬼斬、艦これが好きです!
MHFは一鯖にて活動中。鬼斬は金剛界、艦これはタウイタウイ泊地です
lump of sugar ゆずソフト SAGA PLANETSさんなど応援中!

連絡先=maidenmaster2013-blog◯yahoo.co.jp
◯を@に変えて下さい。

最新記事
最新コメント
記事検索

lump_of_sugar ゆずソフト 天色*アイルノーツ magical_charming! prismrhythm 大図書館の羊飼い saga_planets AUGUST キャラソン すたじお緑茶 カルマルカ*サークル 声優さん エロゲ 南十字星恋歌 c84 キサラギGOLD★STAR 2013夏コミ 恋愛0キロメートル あまつみそらに! 今でしょ 放課後しっぽデイズ クロシェット DRACU-RIOT! げっちゅ屋 はつゆきさくら 誕生日 

カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
鮎川ひなた
『銃騎士 Cutie☆Bullet』を応援中! すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中! ゆずソフト最新作ドラクリオット! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! ティンクル☆くるせいだーすPSS
応援中♪
世界と世界の真ん中で 好評発売中! 世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中! 『銃騎士 Cutie☆Bullet』を応援中! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 恋がさくころ桜どき 恋がさくころ桜どき すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中! Magical Charming! 絶賛発売中! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中! Magical Charming! 絶賛発売中! Magical Charming! 絶賛発売中! Magical Charming! 絶賛発売中! Magical Charming! 絶賛発売中! feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! 花色ヘプタグラム 応援中! 花色ヘプタグラム 応援中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
こころちゃん時計
リンク
QRコード
QR
